1月2・3・4日くつわ池

あけましておめでとうございます
m(_ _)m

新春初釣りはくつわ池でした。

行って見ると入り口には新春釣り大会の看板が立てられてました。

釣り客さんに聞いてみますと一般参加ですので釣りは出来るとの事。

で、この池でのオイラの特等席へ・・・

まずこの場所は11時過ぎないと陽があたりません。
とにかく寒い・・・常連さんはこの場所の事を冷蔵庫と呼んでる場所です(笑)
画像

画像

ここで釣りますがまったくの無反応!!11尺で14時まで打ち続けることスレが2回のアタリのみ・・・・大会終了前の15時ジャストに35センチ。。。
何とか釣果でました。
その後もスレアタリは偶にありますが本アタリが出ませんで16時終了しました。
500円の割引券と景品GET♪
画像

3日も同じ場所へ・・・
今日も15時まで頑張って金券を狙います。

今日は9尺で杭の側を狙います。最初は正面向いて釣ってたのですが根掛かり多く左へ釣り座を変えました。
昨日より冷え込み天気も晴れてるのに雨が降るという変な天気。
9尺ではアタリが1度も無く11尺に変えますと3投目に37センチ。。。
しかし、その後は雨も強く降り出し15時で終了!!
当然金券&景品頂きました!
画像

画像

4日は昨日の寒さに我慢できずに陽の当たるのが早い対岸の真ん中へ!

初めての場所名なので深さもどんなものか解りません。
ゴミが多く流れてくるので9尺チョーチン段底スタート!!
本日貸切の池なのですがまったくアタリません。。。
少し眩しく山の陰が映り込むように右へ台を動かします。。。
見やすくなるもアタリなどございません。
11時半少しタナを30センチほど切った深宙で39センチ!!
14時頃から雲が出始め14時半にはパラパラ雨が・・・
昨日みたいに降りが強まる前に撤収です。
画像

画像

そんな3連ちゃんへら釣りも1日1枚の貧果でしたが釣れれば良しと言うことで。。。

へらの次は鮎モード 秋は海上釣堀やグレ釣りと今年も一年中釣り三昧となる事でしょう。。。
そんなオイラですが今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい!!

"1月2・3・4日くつわ池" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント