6月10日 大内山川 32匹

7時にエサ市場に到着します。

hideさんが仕事前にポイントを伝えにわざわざ松阪から来てくれました。。。

なんと優しい方なんでしょう。。。感激です。。。

教えて頂いたのは2箇所。。。ここらへんが釣れるよって教えてくれました。

そして、hideさんは仕事へ戻られます。。。

水位が減水気味とあり、朝は追いが悪いかも・・・

一番良いポイントには先客がおられます。話を聞きますと昨日は掛かったけれど今日はさっぱりだとか・・
画像

画像

竿を出したのは8時を少し回っていました。入れてすぐに掛かりました。。。
しかも、20センチクラスです。。。
こりゃ~楽しめるかもと頑張りますが後が続きません。。。

あちこち歩き回り、10時半頃に少しペースが上がります。

結局11時半までここでやって12匹でした。14~20センチ


ハルさんも来られてるので電話してみますと小広瀬で時間8匹だとか・・・・
でも、泳がせて釣るのは楽しくないと、阿曽駅裏へ移動したとか・・・

オイラも小広瀬を見てから阿曽駅裏へ向かってみます。。。

ここで昼食。。。
12時半頃から竿を出して見ますが、ど~も今一掛かりません。
14時半までの2時間で8匹でした。型は小さいです。

ハルさんは岩舟へ向かわれました。

オイラは田垣外という場所なんでしょうか???良くわかりませんが、15時からそこへ降りてみました。
画像

入れてみるやすぐに1匹取り込みます、オトリを変えてまたすぐ2匹目と5連発いわしてしまいました。。。
気持ちは20目標を設定します。。。。


これからが釣れないのですよ~~~。。。1時間ボーズを引いてしまいます。

雨が降り出し、16時過ぎからポツポツ釣れてなんとか17時過ぎまで小さいながら12匹取り込みました。

釣果は32匹 14~20センチ。。。。水位が上がればまた掛かるのでしょうね!!
画像