アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
鮎味亭釣りブログ
ブログ用ニックネーム
近ちゃん

自己紹介

自己紹介:
鮎釣りは10歳から始めました。

中学時代は釣竿かついで自転車で伏見の六地蔵池へ通いつめます。

20歳からヘラ釣り競技会に夢中になりましたがとある京都府の大会で3年間3位・2位・優勝と平安会館でお立ち台に上がらせて頂き28歳でヘラ釣りは止めました。

夏場は鮎一本にしぼり競技会にも参戦。。。
いくつかの全国大会にも出場しました。
GFG全国大会では準優勝させて頂きました。

夏以外は海へ磯釣り・かかり釣り・アオリイカも・・・

磯釣りも大きな大会で吉田○一郎さんや平和○也さんや宮○明さんたちと戦ったこともあります。
吉田さんが優勝されましたが準決勝で僅差で負けてしまい6位の結果になりました。

鮎味亭開業後は休みが取れず好きな競技会に参戦できなくなり現在はただの釣り好きなおっちゃんです。。。


zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる