鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日 大内山川

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風5号の影響で関西地区河川はどこも釣りになりそうもありません。

8日水曜日は安曇川廣瀬を見に行って来ましたがダダ濁りの高水。。。

どうする事もなく鴨川・鵜川を見に行きますが小鮎の遡上を確認できたのみ・・・

それなら琵琶湖で網打ちを・・・

玉を見つけるとそこに打ち小鮎獲り。

お盆の鮎も足りそうもないので木曜日は大内山川へ・・・

9時に到着して大内山の組合長ナベちゃんと長いこと話し込み11時からオトベで竿を出します。

今日も亮さんと一緒です。

ま〜〜サンダルに短パンで股まで立ち込めるのはこの人ぐらいでしょうね(笑)
画像

サイズが良過ぎて参りましたわ!!

ほぼ、20センチオーバー・・・
24センチも出ました。
画像

画像

鹿児島鶴田ダム湖産の最高の魚体には竿が軟らかすぎました。

結局16時過ぎまで釣り12匹の釣果でした。
大水出てどこも釣りが困難な日でしたが釣果あるだけでも良かったです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日 大内山川 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる