鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月26日 安曇川朽木44匹

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの安曇川朽木でしたが最悪な出来事が・・・

13時まで28匹釣り13時半から16時半までの釣果が全て無くなりました。。。
25〜30匹ほど掛けたのですが引き舟の口が石に当たり開きっぱなしで下向きに引きずってしまい全てが逃げてしまいました。。。初体験です!

以後18時までで16匹追加しましたが大きい鮎ばかりが逃げたのは商売上がったりです(ノ´Д`)

そして、昨日丹波橋の鮎釣り名人のお店で散髪しましたがえげつない焼け方(笑)この時期に散髪はしたらダメですね!

以上FBより!

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月26日 安曇川朽木44匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる