鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月11日 19日 安曇川

<<   作成日時 : 2017/07/20 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく忙しかった祇園祭と3連休。。。

毎年の事ですがこの時期は遠方からの鮎料理予約が殺到して体が疲れる季節!

ブログを書くのも時間がなく・・・

さぼってました。

昨日19日は13〜15センチの鮎が足りないので京都の田中さん(現在福岡在住)が帰って来られたのでちょこっとチビ釣りを助けて頂きます。

そして、うちのバイトの子も鮎釣り初挑戦。
指導しながらの釣りでしたがなんとかツ抜けできました(笑)
画像

画像

画像

画像

昼はBBQでゆっくり楽しい時間を過ごし、夕方からまた釣りをして釣った時間は3時間ほどでしたが4人で80匹ほど持ち帰りができました。

先週は火曜日の釣りでした。水曜日の天気予報が今一だったのと店の海水魚達の謎の突然死で水槽を洗う用事があったので火曜日釣行でした。


水量豊富でしたので釣果は54匹と良い感じで釣れました。

その水量で天然遡上のチビチビ君が多くなり19日は釣りにくくなりました。

水槽の水も落ち着いてきましたので鮎を入れてみました。
画像

画像


次回は丹生川か足羽川へ行く予定です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月11日 19日 安曇川 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる