鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月04日 安曇川廣瀬

<<   作成日時 : 2017/07/05 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は常連さんの誕生日祝い。。。

遅くまで飲み過ぎて朝は9時に出発です。

今日は丹生川へ向います。

先に友人が行ってますがささ濁りとの事。。。

高速道路を使い木之本まで・・・

丹生川に着いたのは11時を回ってました。

川へ着くとささ濁りどころではなく赤濁りでした。

これは釣りにならないと判断しておいらだけ廣瀬へ向います。
12時半到着でした。増水気味ですが濁りはありません。

FB友達の田中君が竿を出してました。
画像

13時から釣り開始!

5匹までは入れ掛りも後が続きません。

10匹釣り移動するも土砂降りに・・・
画像
画像

結局16時で寒くなり撤退しました。

田中君も10匹ほど釣られてました。
おいらも16匹でしたが、田中君が鮎を分けて頂きなんとか26匹持ち帰り。。。
画像

そして今日は、昨夜の雨で滋賀も三重も増水赤濁りで釣行断念!

鮎はまだまだ居ますがチビ鮎が少ないのでちょっと困り気味・・・
水況良くなれば長瀬あたりにチビ釣りかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月04日 安曇川廣瀬 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる