鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月27・28 安曇川廣瀬

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日は昼から出撃です。

12時〜17時 マサヤマ40分2匹
画像

平日なのに人多く良い場所は釣れてますが場所ムラ多く釣り辛く即移動。。。

13時から庄堺へ・・・

サラ場では10連発の入れ掛りもありましたが後が続きません。。。
サイズは大きいです。

17時までうろうろして21匹でした。
画像



28日は朝から雨降り。。。
家を出たのは7時を過ぎてました。

今日は一番下流の常安橋上流からスタート!

8時半〜11時まで12匹でした。
雨も上がり時折り日が差す良い感じでしたが魚は薄く感じました。
画像
画像

昼から庄堺・・・
昨日の今日は流石に釣れませんでした(笑)
上流の瀬落ちではポツポツと・・・
画像

結局ここでは13匹でした。12時から15時半まで

帰ろうか考えましたが3回目の場所ではプチ入れ掛りも。。。。
16時から17時までの1時間で15匹釣れましたがほぼ連ちゃんでしたので16時45分からサッパリ掛からなくなりました。

黄色い鮎が釣れたので気持ちよかった〜〜!!

結局40匹でまずまずの釣果でした。
しかし、サイズが良すぎても困ります。。。
近々ビリを釣りに行かなくてはならないかも。
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月27・28 安曇川廣瀬 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる