鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月7日 くつわ池 4枚

<<   作成日時 : 2017/02/08 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第一火曜の定休日は甲南へらの池へ・・・
しかし、信楽あたりから景色が変わり始めます。
甲南インターでは
画像

国道はかなり積もってます。
途中右折しなければなりませんがブレーキが利きません。。。
思わず直進して広い場所でUターン・・・
今度はゆっくりと左折して・・・

しかし、新雪の道を走るもどんどん雪が深くなりなんとか甲南の池に着きましたが釣りする気にもなれず、、、引き返します。
画像

車は4WDですがタイヤはノーマルなので帰れなくなりそうな感じ・・・

もう一度高速に入るも先程より雪が多く積もってます。
家に帰るか?それとも王仁?とも考えましたがくつわ池に向ってました。

寒いながらも雪は降りそうもないので風避けの為テント張って8尺段底。
画像

画像

画像

久しぶりのくつわ池で寒いながらなんとか34〜37cm 4枚の釣果ありありました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月7日 くつわ池 4枚 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる