鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日 甲南へらの池 10枚

<<   作成日時 : 2017/02/05 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の釣りなんて何年ぶりだろうか?
画像

FBで知り合えたへら釣り名人 鈴木さんに頼み込んで御指導して頂きました。

へら釣りを25年ぶりに復活したものの昔の釣りでは手に負えません。。。

やっと段底の釣りも人並みに釣れる様になってはきましたが、この釣りだけでは通用しませんから、いろいろとアドバイスをお願いしました。

自己流では考えられないような釣りを教えて頂き、絶句しました(笑)

こんな釣り方見た事も考えた事もないような夢の技!!

良い勉強になりました。

釣果は混雑の釣りはしたことがないのでやはり釣れませんでしたが、なんとか10枚ツ抜けはできました。 釣り座46番

おそらく、段底一本の釣りではツ抜けは無理だったと思います。

引き出しの中身も詰まりましたので次回はもっと練習して良い釣りが出来るように頑張らねば・・・

鈴木さんありがとうございましたm(_ _)m 一歩でも近づけるように努力しますのでまた、ご指導のほど宜しくお願いします\(^o^)/

以上Facebookより

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月4日 甲南へらの池 10枚 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる