鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月1日 甲南へらの池 16枚

<<   作成日時 : 2017/02/01 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての釣り場は甲南へらの池!!

どこが良いのかも解らないのでとりあえず2号桟橋でタナを計りにうろうろ・・・
事務所向きの43番に決定!!
右は少し深くなり左はなだらかに続く感じの深さでした。
今日のテーマは左で12〜13尺を振る!!ですので
12尺で段底の釣りが出来る所に入ってみました。

釣り客5名で後の桟橋で釣られてるので釣果は解りませんがオイラは12時で12枚もその後15時50分まで4枚追加できたのみの計16枚でした。
昼からは13尺に変えて釣ってました。

滋賀県は寒いです!!大阪と5度ぐらい温度が違いそう。

しかし、魚は大きいからすごく楽しめました\(^o^)/

左での良い練習になりました。

以上facebookより

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月1日 甲南へらの池 16枚 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる