鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月25日 王仁新池 13枚

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の冷え込みで今日はどうなるのでしょう?

早く池に着いたのであちこち水深を測るためうろうろと歩き回り結局はいつもの場所の対面へ釣り座を構えます。

どこも10尺で竿いっぱいのタナの場所はないので8尺でスタートしてみることに。

10投目ぐらいからアタリが出だしますが今一乗らずのカラツンばかり・・・

しばらくするとへらの合間にモロコが邪魔をします。。。

アタリも続きませんで12時で6枚でした。。。
画像

画像

画像

その間、6尺チョーチンでも3枚釣りましたが、短過ぎて面白みがなく昼からはまたもや8尺に戻し段底の釣りです。

13時38分で9枚目・・・
画像

結局16時前まで釣り13枚の釣果でした。

朝は冷え込みが強く寒かったです。
時折り粉雪が舞い散ってました。

晴れ間も多かったのですが、寒い1日でしたね。。。
ホントどこもあまり竿曲がってません。

短竿の左も慣れてきたので、次回はくつわ池で少し長めの12〜3尺を左で練習してきます。
その次は連休ですので泊まりで愛知のひだ池でも行ってみようかな。。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月25日 王仁新池 13枚 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる