鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日 野洲川土山 31匹

<<   作成日時 : 2016/07/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春に行けなかったお墓参り・・・。

両親連れて守山・彦根と2箇所お参りを済ませ野洲川上流へ・・・

14時に到着するもオトリ屋さんに人は居ないし〜〜。。。
組合まで走りますがそこにも誰も居ません。

仕方ないので組合前で釣りをされてる方にオトリを2匹買わせてもらい親父の釣り開始。

認知症でしかも足も不自由・・・河原に行くのも大変でしたが手を差し延べなんとか河原へ。
今日の事も明日には覚えてないでしょが・・・

それでも流すや即1匹目。

ここで15時までの1時間親父に楽しんでもらいます。

釣りの勘はちゃんとあるのかな???

結局4匹釣れました。

組合の方も来られそうもないので場所をもっと楽な岩室へ・・・

15時半から2時間漁師を頑張り31匹でした。

なんとか背ごしサイズも半分混ざり丁度良い釣りができました。
画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日 野洲川土山 31匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる