鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日 長瀬太郎生川 47匹

<<   作成日時 : 2016/06/30 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は近所のうちの常連さん&FB友達でもあります田中さんと釣行です。

昨日の雨で水位は35センチ高。ささ濁りとあたらしおとり店の親父さんから5時に連絡が入ります。

5時半にうちに田中さんが来られ出発!!

1時間半で長瀬に到着。

早々と釣り人は川へ向われます。

おいら達はゆっくり出勤です。

8時過ぎから布施橋周辺で竿を出します。
画像

天気予報は曇り後雨でしたが朝は日が差す良い天気。
昼まで25匹でした。

昼食をあたらしさんのところで済ませ午後から布施橋上流へ・・・
竿を出す頃いきなりの強い雨・・・
入れ掛りのゴールデンタイム!!

17〜18センチが揃います。
画像

15時頃から少し濁りが出始めます。

16時半結構濁ってきたのと寒いので終了です。
ここでは22匹でした。
合計47匹。サイズも中から大と釣れましたし、田中さんの魚も頂き70匹ほど入手できました。

あたらしおとり店さんからのお知らせ!
7月17日(日)鮎釣り大会があるそうです。
奮って申し込みください。
詳しくはHPからご覧頂き電話で申し込み下さい。
http://www4.hp-ez.com/hp/nagase-atarasiotori/page3
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日 長瀬太郎生川 47匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる