鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月22日 長瀬太郎生 43匹

<<   作成日時 : 2016/06/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時にあたらしオトリ店のおやじさんから電話が・・・

70〜80高から水位下がって20高 ささ濁りとの連絡が入ります。

5時半に出発!!

なんと7時に到着できました。距離84キロ・。・。美山へ行くのと同じ時間で行けます。

店でおやじさんと話しこみ8時過ぎから竿を出します。

天気予報は曇り時々雨、昼から結構降るそうですので人も居ません。
画像

画像

開始1時間で10匹の釣果!!
『こりゃ70匹ペースだな』なんて思ってましたがその後1時間半で1匹!!
全然釣れなくなります。

昼で23匹でした。

オトリ屋さんに戻り昼食。。。美味いお米でおむすびを作って頂いてます。
雨が降り出したので強く降らない間に釣っておこうと元の釣り場へ・・・

しかし、今一掛かりません。

16時頃雨が強く降りだしますがここからゴールデンタイム!!
17〜18aが掛かりだします。

少し寒く感じてきたので17時終了します。
12〜18a 43匹でした。

FB友達の石田さんからも16匹の鮎を頂き助かりました(笑)

来週は何処へ???朽木?太郎? また黄色い鮎を求め頑張らなくては!
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月22日 長瀬太郎生 43匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる