鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日 宮川下流

<<   作成日時 : 2016/06/02 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての釣行河川です。宮川下流。。。

オトリ屋もわかりませんが前に走ってる車に着いて行って(笑)

初めての漁協でしたが・・・『鮎味亭さん良い鮎やからたくさん釣って持って帰ってね〜〜』って。。。。
ちょっとうちの店も知られてきたかな(爆)

場所を案内してもらい七保橋下流へ・・・
今日は友人と一緒です。車も4WD・・・どこでも入って行けます。

一番下流まで走らせて・・・こんな場所で釣り開始
画像

画像

画像

5時半から9時半まで釣り17〜19センチの良い鮎を14匹釣りましたが解禁なのに釣果が・・・・

小さな天然遡上鮎は踏むほど居ますが渇水・垢腐れひどく釣果は出そうにないので終了!!

宮川上流へ・・・
11時から地蔵で竿出しますが・・・今一!!
13時まで6匹で終了。。。

次は岩井橋下流へ・・・
小さいながらも釣れてますが、その釣り人の釣り切った場所なのか今一掛かりません。

結局17時半まで21匹で終えました。

下流と上流合わせて41匹でした。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日 宮川下流 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる