鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月28日 宮川上流 44匹

<<   作成日時 : 2014/05/29 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は現在爆釣中の宮川上流へ向かいます。

平日でしたら100匹ぐらい当たり前らしいと言うことでやってきました。

オトリと鑑札を購入して目指すは中瀬・・・

画像
画像

7時半から竿をだし1時間あまりボーズ。。。。

やっときたのは2枚目の画像の場所でした。ここで5匹も後続かず・・・

上流部のトロ場では10〜15センチが入れ掛かりでしたが小さすぎます。。。

下流へ戻り分流攻撃開始!!!
画像

普段誰も釣らないであろう場所では16〜18センチがポツポツと11時まで9匹・・・・

昼まで苦戦!!!こんなんでは100どころか30も危ないやん(・ω・)

場所を移動してみます。とりあえず下流へ車を走らせて見ますが人が多い(`ω´*)

最下流まで来てしまいました。
画像
画像

瀬でやってみると入れ掛かり〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
12時から14時半まで30匹。。。13〜18センチ平均16〜17センチ。。。

京都で友達の親のお通夜がありこれにて終了!!

14時半までの釣果は44匹でした。
夕方遅くまでやれば70〜80匹可能でしたね!!

帰りがけ関西激流隊 ハルさんから電話があり『鮎要るか〜〜』うれしい事に鮎頂きました。
しかも釣り場まで出前していただきほんと大助かり!!
ハルさんありがとうございましたm(_ _)m
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月28日 宮川上流 44匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる