鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月28日 朽木 65匹

<<   作成日時 : 2013/06/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大阪のお客様K氏と朽木へ出掛けます。

柳川オトリ店に衝いたのは7時半です。今日は解禁日に楽しい思いをした野尻へ向かいます。

8時から竿を出しすぐに1匹目が掛かります。「今日はええかも・・・」なんて思ったのもつかの間。。。
後が続きません・・・
画像
画像
画像

結局ここを10時で切り上げ古川へ・・・

ここの釣り客さんは10時で10匹ペースだとか・・・

飯を食って10時半からスタートします。。。


ポツポツ掛かりますが時間3〜5匹ペースです。

少し歩いて穴場発見。。。
入れ掛かりが始まります。

同じ場所で18時まで釣り釣果は12〜20センチを65匹でした。
場所はしばらく内緒ってことで・・・

K氏も30匹ほど掛けておられました。。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
65匹もしかも20センチも混じって凄いですね、(^o^)

しかし柳のなんたらもありますが、
次回に期待が膨らみますね(^o^)

場所は秘密ですか?
まあ漁師ですし仕方ないですね(^o^)
大阪のまな
2013/06/29 02:30
サイズも大きいの小さいのと揃いましたので良い漁ができました。。。(笑)

増水時の場所は見つかりましたが今年は渇水時の良い漁場が見つかりません・・・減水すれば厳しい釣りになりそうです。
大阪のまなさんへ
2013/06/29 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月28日 朽木 65匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる