鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日 美山川 34匹

<<   作成日時 : 2013/06/07 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

早朝は釣れそうもないので遅く出勤です。

美山に着いたのは9時をまわっていました。
今日は中流部で竿を出そうと決めてます。
なぜなら・・・竿の調子を確認したいから
画像

9時半〜3時半で34匹でした。

ハッキリ言ってサイズは・・・15センチ平均。。。小さいです。18センチは5匹だけ!!

でも、仕方ないですよね垢腐れ酷く石は泥かぶり状態ですので・・・
画像
画像

雨が欲しいのですが昨日は下流で濁りが出るほどの雨が降ったようです。。。上流・中流部は雷のみだとか・・・
雨が欲しいですね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
6月7日 美山川 34匹 鮎味亭釣りブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガマの竿ですか?
釣果も良いし(^o^)
入れ掛かりありですよね、
流石ですわ(^O^)
少しは次回に行く気になりました、
腕の差は置いといてσ(^_^;)
大阪のまな
2013/06/07 22:28
近ちゃんご無沙汰、新しいお店で頑張り甲斐が有りますねシーズン始まりましたが無理せず釣りに行って下さい。

美山解禁以降3回行きましたが、合計が近ちゃんの1回分にも満たず(涙)。流石は近ちゃんやと羨望の目で見てます。
↑のまなさんにアドバイス貰いましたが、難しすぎて爺さんには守れそうに有りませんわ・・・・
プー爺さん
2013/06/08 15:10
がま購入したのですか!
MHですか?
ワタシも欲しい〜!
タバコやめたら買えるかな(笑)
以前も同じコメントしたような気がするのは気のせいでしょう(笑)
内っちゃん
2013/06/09 02:39
監視員も田歌へ行きなさいと言いますがSBでは河鹿荘が限界ですので行きたくても行けません。。。
小さいのでよければ安野橋周辺にはかなり居ます。
難しい釣ですね。。。。
大阪のまなさんへ
2013/06/10 08:23
お久しぶりです。。。
今年は厳しい釣りからの解禁ですね。
普段メタルばかり使用してますが、今年はフロロ0125ばかり使ってます。
あまり好きな釣りではないですが泳がせないと掛かりませんので辛い釣りですね!!
プー爺さんさんへ
2013/06/10 08:29
タバコはおいらも禁煙何度も試みましたが無理ですね〜〜。。。
ほんとタバコ止めれば竿もすぐに買えそうです。
でもまた、タバコに火をつける時によく掛かるのも不思議な現象ですよね〜〜(´∀`)
内っちゃんさんへ
2013/06/10 08:33
こんばんは〜!
今週は、ようやく恵みの雨がきそうですね!
ゲリラ豪雨にならないように(笑)
朽木解禁に向けイメトレ完璧です(笑)
内っちゃん
2013/06/10 21:40
SB?ってソフトバンク?
江和でも上江和でも繋がりますよ(^o^)v
確か昨年も繋がってたと記憶してます。
大阪のまな
2013/06/10 21:50
恵みの雨なら良いのですが・・・金曜日釣行可能かな〜〜?

内っちゃんさんへ
2013/06/10 23:06
ソフトバンクですが少しずれるだけで圏外に・・・
北の赤橋でも繋がらない場所がありました。。。
もっさいスマホなんであかんのかな〜〜?
大阪のまなさんへ
2013/06/10 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月7日 美山川 34匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる