鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日 宮川上流 6月1日 大内山川

<<   作成日時 : 2013/06/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

連ちゃんでお疲れモード真っ只中!!!

宮川上流 52匹 13〜18センチ

大内山川 42匹 15〜19センチ

宮川 (地蔵)場所により18センチ揃う。。。平均14〜15センチ
大内山川(オトベ) 10時半から・・・5時から上流部で釣りますが魚見えませんでした。。。
1時間で移動6時半 中流部で竿出すもまたもやボーズ。。。
休憩を長く取り下流部オトベへ・・・10時半から16時半まで42匹釣れました。
水温低く上流部は全滅状態だったでしょう。

写真撮りましたがデジカメの線が見つからない為(未だ引越し中です)ありません。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
5月31日 宮川上流 6月1日 大内山川 鮎味亭釣りブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 02:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
解禁おめでとうございます^^

しかし、なんだかんだで良く釣りますね!流石です!

私はボチボチ頑張ってみるとします(^.^)
こてつ
2013/06/02 00:21
宮川は頑張らなくても釣れそうですが大内山は焦りましたよ〜〜(;´・ω・)
こてつさんへ
2013/06/02 16:47
流石ですね!(^o^)

此方は坊主を逃れられてホッとしてる状態です(^o^;;
大阪のまな
2013/06/02 19:17
場所ムラはありますよね!!
おいらもボーズは覚悟してましたよ。。。
解禁日は難しいです(;´・ω・)
大阪のまなさんへ
2013/06/02 22:05
おつかれさんでした。しかし今年はナビ役に困りました。
昨日も同場所で32匹です。
hide
2013/06/03 17:59
状況があの状況だけに仕方ないですよ。。。魚がまったく見えないなんて初めての体験かも・・・・
でも、オトベは当たりましたね!!楽しかったです。。。
鮎も頂きありがとうございました。
またお供させてくださいね(o・∀・o)
hideさんへ
2013/06/04 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月31日 宮川上流 6月1日 大内山川 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる