鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月03日 大内山川 16匹

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

友釣りの開幕です・・・

8時半に平瀬橋上流へ入ります。

今日のナビゲーターは激流隊名手 ハルさん・・・・
現場に到着するや、竿友会 レンジャータニさんも参戦・・・

3名で各々ポイントへ移動・・・

しかし・・・・・・さっぱり釣れません。。。。

11時半に橋下へ集合・・・昼食です。

タニさん2匹 ハルさん1匹 オイラ1匹と散々です。。。先日の雨で増水と水温低下・・・・かなり追いが悪いです。

昼食後阿曽大橋上流へ移動です。
画像

ハルさんも掛けてます・・・


今年初めての釣行とあり、しかも・・・・・・・・・・

昨年の仕掛け・・・・・

昨夜作るつもりが、遅くまでお客さんと飲んでましたので、作れませんでした。。。。。

そんな仕掛けだから取り込みも慎重に・・・
慎重ながら身切れも多く、バラシ続出・・・

16時半まで頑張った結果は
画像

オトリ込み18匹 13〜19センチ

何とか目標の15匹はかろうじてクリア。。。

明日から、予約が入ってますので何とか釣れて良かった〜〜。。。

しかも、ハルさんが10数匹プレゼントしてくれたので大助かりでした。

来週も三重県まで走る予定です。次回こそ仕掛けもちゃんと作って頑張ろう!!!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
解禁おめでとう御座います!(^^)!
しかし地獄のような午前中ですね(汗)

午後から釣れたのは水温?ポイント?
う〜ん、やっぱり鮎釣りは暑い夏なんでしょうねぇ〜
ぱた
2011/06/04 00:40
本当、地獄の午前中でしたね。
では今日もリベンジに行ってきます。
ハル
2011/06/04 05:41
今年も始まりました。
午前中はかなりへこみました。何せ釣れたのは11時頃ですから〜〜。
ボーズになるのかと焦ってましたよ。
競技会頑張ってね!!!
ぱたちゃんへ
2011/06/04 08:28
たくさんの鮎ありがとうございましたm(_ _)m
昼から釣れてよかった〜〜。
今日も出撃ですね・・・日に日に良くなる事を祈ってます。
ハルさんへ
2011/06/04 08:31
祝解禁、
今年もよろしくお願いしますね(^o^)/

小鮎のノルマ達成出来て良かったですね、
出だしを読んで?もしや?と思いながら読んでたら、
流石に後半はチャンと釣られてますね(^o^)

また、美山で会うことがあればよろしく(^o^)v
大阪のまな
2011/06/04 09:22
近ちゃん!いよいよこんシーズンが始まりましたね。

我がHG美山は先行き不安ですが、早く解禁に為って欲しいで

す。川の状態はどうであれ、今ちゃんとお会いできる事を

大いに楽しみにして居ります。今シーズンも楽しみましょう
プー爺さん
2011/06/04 20:46
此方こそ宜しくです。
今年の小鮎は後半調子良く釣れました。
美山も大水が出たので心配ですね〜〜。。
解禁から入りたいとは思ってますが・・・魚が流されてないかが心配です。。。
大阪のまなさんへ
2011/06/05 08:40
美山も心配ですが、昨日朽木の組合関係者、柳川さんとかが食事に来てくれてました。
川が変わったらしいですよ。。。
此方も魚が流されてないか心配ですね・・・
また、車探して走りますので~~宜しくね!!
ぷー爺さんへ
2011/06/05 08:45
大内山川には6月4日に行こうかと迷い、結局熊野川へ行ってきました。
美山の状態が心配ですが、流されていない事を祈ってます。
嫁が一度お店に行きたいと言ってますので、そのうち一度お伺いするかもしれませんので、宜しくお願い致します。
ひろ
2011/06/06 22:37
お久しぶりです。
4日熊野はどうでしたか??
大内山はその日大爆釣だったみたいです。。。
また美山でお会いしましょう!!!
お店へも遊びに来てくださいねm(_ _)m
ひろさんへ
2011/06/07 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月03日 大内山川 16匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる