鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日 小鮎釣り 4時間557匹

<<   作成日時 : 2011/05/31 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は爆釣し、果たして本日は・・・

朝の目覚めが悪く家を出たのが5時40分・・・

A川に数人・文化館東に2名と釣り人を黙認してM川へ・・・

昨日爆釣した西側に1名 東側に5名の釣り人・・・

Tさん・Yさんともに今日も釣れてます。。。

Yさんの隣に入れてもらいました。
画像

一番外向きなので外道が心配ですが6時の1投目から釣れてきます。
しかし、釣れ続くもサイズが小さい・・・
こればっかりは仕方ないですよね。。。

今日も釣れ止む事無く入れ食いでしたが、昨日ほどコンスタントには釣れませんでした。

6時から10時までの4時間の釣果は

557匹 968gでした。これだけ釣れれば上等です!!!

明日から友釣りの予定でしたが、もう一日小鮎釣りに没頭しようと思っております。

今年最後の小鮎釣り・・・明日の目標は10時間1000匹を狙って頑張ってみます。
天気は下り坂・・・明日より明後日の方が釣れるだろうな〜???
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月31日 小鮎釣り 4時間557匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる