鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日 美山川 30匹

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9時から2時までの釣果は30匹でした。

スパイクシューズの底が剥がれ右足ははだし状態・・・2時でちょうど30匹きりのいいところで上がりました。
明日、朽木解禁日釣行・・・8時過ぎまで釣って帰って来ます。
今日の釣果報告も明日お知らせします。

ちなみに美山川朝は釣果が出ません。安野橋で11時半まで8匹でした。後は上江和にて2時間22匹でした。
江和は数が出ますが平均17センチでした。時おり荒瀬で20cmも・・・・
画像

画像

画像

画像

画像


貧乏人・・・靴も買えず・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今日上江和にいました。
午前中は下のほうで釣っていたので、見かけなかったのかもしれません。
確かに朝一は掛かりませんでした。
これに、小型が多かったです。

ひろ
2010/06/25 22:47
昼から2時まで良く掛かりました。竿抜けだったのかも知れませんが・・・
朝は安野橋下流にいましたがさぱりでしたよ。。。
ひろさんへ
2010/06/26 14:59
安いの買っちゃえば?
激流隊では顰蹙かっちゃいますか(^o^;
大阪のまな
2010/06/26 19:13
2時まで釣りお金欲しさに鮎を卸しに行きました。
しかし、大きい鮎だけしか取ってくれませんでした。
2800円プラスになっただけ。。。。
その足でシューズ買いに行きました。
6000円で新品買いました_(^^;)ゞ2ヶ月は持つでしょう。。。
大阪のまなさんへ
2010/06/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月25日 美山川 30匹 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる