鮎味亭釣りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月23日(水) 釣り中止

<<   作成日時 : 2010/06/23 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は朝から雨が降ってましたので釣りは中止しました。

今日はアルバイト2名が来てくれてますので買い物にでかけました。

プリンターが壊れあくる日には洗濯機まで壊れてしまいとりあえずヤマダ電機へ行って来ましたが店舗改装工事の為休みです。。。。残念。。。
プリンターは辛抱できても洗濯機は早い事買わねばなりません。現在嫁さんがコインランドリーへ毎日行ってるありさま・・・・
早くなんとかせねば。。。

昨日、こんなの作りました。。。(水槽台)久しぶりの本職復帰です。。。大工復活
画像

外に水槽を出しました。
今まで店の中に水槽を置いてましたが水槽用クーラーが回りっぱなし・・・排気熱で店のエアコンも効きませんので外に出した訳であります。。。
これで、釣れた鮎を入れるのもオトリ鮎を持っていくのも楽ちんです。。。
そのうち 【天然オトリ鮎あります】 なんてのぼりが上がってるかも

次回は金曜日の釣行です。
そして、土曜日は8時まで安曇川朽木の解禁釣行となりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天然オトリ、迷わず買いに行きます(笑)
きゃぷてん♪
2010/06/23 16:04
家のそばにある山科川で竿を出す時には買いに来てください(爆
(山科川も少しは遡上あるんですよ!!)宇治川からの・・・
きゃぷてん♪さんへ
2010/06/23 17:34
水槽の写真見た時、
「山科川で釣る時は、オトリ買いに行きます」
なんて、コメント入れようかな、なんて思っていたら
そのまま、きゃぷてん♪さん宛に書いておられたので
今、一人で大笑いしておりました(笑)
しかし、冗談じゃなかったんですね。
山科川に鮎がいるなんて、これは驚きました(笑)
それから、安曇川解禁釣行記、楽しみにしております♪
かわうお
2010/06/23 22:41
お久しぶりです(^0^)
山科川にも鮎は居ますよ〜〜いつか何かの罰ゲームで竿出してみましょうか(爆)
良いチャラ瀬もありますよ〜〜ただし二ゴイも多いですが。。。
滋賀の日野川のようにたくさん鮎が沸いてくれればやる気も出るんですがね〜〜。。。
朽木情報も頑張って入れていきますので御期待くださいね!
かわうおさんへ
2010/06/23 22:57
近ちゃん お早うさんです、流石プロの仕事素晴らしい出来ですね。何ったって前面の写真が鮎が宜しいがな。

所で朽木ですが土曜解禁。爺さんは未だ行きませんが(美山が楽しいので木金と行きます)大きくなる頃を待ってます。
組合長によると『近年に無く広瀬からの遡上が多すぎて、困ってるって』云ってるらしいですが・・・・。何でやろか?大きくならないからかなぁ
  
プー爺さん
2010/06/24 07:33
今年の美山はほんと釣果が出てますので楽しい釣りができますよね。。。
金曜日にまた会えるかも知れません。車探します。。。
土曜日は朽木ですが昔の安曇川に戻ったみたいでわくわくしてます。踏みつけるほどの鮎が川一面に・・・
確かに魚が多ければ小さいでしょうね。。。
今年は優待券がありますから半日釣行も数多く行けそうです。
プー爺さんへ
2010/06/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月23日(水) 釣り中止 鮎味亭釣りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる